スマートフォン版はこちら

角田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「角田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住5-18-11
電話番号 03-3806-8172
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神谷皮膚科 東京都荒川区町屋1-7-3
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
中山医院 東京都荒川区南千住1-6-7-1F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック5階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー5F
茂澤クリニック 東京都荒川区南千住3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    たかまつ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    大変人気のある耳鼻科、たかまつ耳鼻咽喉科です。
    娘は鼻風邪をひくことが多く小さな頃に大お世話になりました。
    中耳炎にも何度もかかる子でしたので、切開は勿論、
    チューブ留置もしてもらったこともあります。
    鼻水の吸引は鉄製のやラッキョ型(笑)な子供用のやつだけでなく、
    かなり細いカテーテル式の物も院長先生は使ってくれ、
    子供でも奥まで鼻水をスッキリとってくれました。
    と言うのは娘はアデノイド肥大症だったので、カテーテル式でないと
    鼻腔が狭いためにスッキリすることができなかったのです。
    なので、いつも受付けでは番号札と一緒に院長指定もしてました。
    (先生を院長か、別かと指定できました)
    人気のある耳鼻科なのでその分待ちますが、
    外出してますカードを診察券と出せば
    外へでて時間をつぶすことも可能です。
    私は受付だけ先に親がして外出カード添付して一度帰宅し
    時間ごろに子供と出陣してました。
    確か病院のホームページもあったはず。
    今日院長先生はいるか、担当の先生は…?と
    確認できたかと思います。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • めがねっ子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    私自身が、フルタイムで働いているので、土日に開業されているのがとても助かります。
    明るく設備も整っている点も嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ